2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3月7日内戦

2009.03.08 (Sun)

3月7日の内戦お疲れ様でした☆
私は4試合しか参戦できませんでしたが久しぶりだったので楽しかったです♪


200903071641000_convert_20090308135422.jpg


200903071659000_convert_20090308135606.jpg


200903071721000_convert_20090308135720.jpg


200903071716000_convert_20090308135751.jpg

↑ラスボス決定・・・





それと紀タルさんの白バック2000点・・・参りましたwwwww

ではまた次回!手抜きですんません
13:48  |  チーム関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

急ぎの件!

2009.03.05 (Thu)

チームに戻りたいのですがリーダーと連絡つかないので手詰まりです。
なんとか7日の内戦に参加したいのですが・・・。
誰かチームのパス知ってる方教えてください!お願いします。


次回の半プロ参加確定。
5日現在龍球19個。
17:01  |  チーム関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

○ドラゴソボール○

2009.03.02 (Mon)

すでにバレバレみたいですが吹く龍wに昇格しました。ワーイワーイ(´∀`)僕ちゃん嬉しいな(●´ω`●)


Q.ブログとチーム放置して密かにMJをやってたのか?
A.とんでもない。MJもずっと放置してましたw「これはひどい」確変のおかげです^^


具体的には

02/28 伏龍 13
02/27 覇王 72
02/25 覇王 54
02/21 帝王 44

確変乙www3日間で+37個とかどんだけwww
原点戦が1回起きて6個いただいたくらいであとは平穏だったんですけどw
しかしあの原点戦撮影したかったなぁ・・・いくつか意見が分かれそうなポイントがありましたからねーw



しかし龍球戦は緊張しますなーしんどい
特に神龍(シェンロン)ともなるとなかなかぬるい打牌はしてくれませんね。
とはいえその中でも強い人たちはもう神クラスに行ってるのでだいぶ緩和されてきてるのも事実ではないかと・・・今がチャーンス^^
とりあえずもう少し球を増やして余裕を持って打てるようになりたいですなー
半プロは龍球倍戦原点戦祭りなので参加したいのですがプロチケ取れない、くやしいのぅ
3月はどうやって球を増やそうか考え中・・・めっちゃ悩んでます(゚д゚;)
半Aでプロチケ目指してがんばるべきか・・・



さてここからは全国大会の模様

結果から言いますと入選にすら届きませんでした。
まぁ実力どおりですな。


200903011600000.jpg
3色つけたかった

200903011335000.jpg
↑これはアツかった^^このほかにもリーツモチャンタドラドラを和了。この日のチャンタ聴牌は数知れずwチャンタ好きになりそう。しかし球戦ではやりたくない罠w
鳴きチャンタになんか興味ないんだからねっ


200903011234000.jpg
678mメンツ落としでの聴牌www

200903011235000.jpg
・・・からの和了w
お手手ガクブル(゚д゚;) 遂にスーアン上がれない病から解放された!
これは球戦でもこうしますなぁ


ネタ的にはこんなもんです^^ではでは
07:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

申し訳ないですm(_ _ )m

2009.02.28 (Sat)

ブログとMJ放置しててすみませんm(_ _ )m
コメ返さずすみませんm(_ _ )m
ブログ見にいけずすみませんm(_ _ )m
チーム離れてすみませんm(_ _ )m
誤ってばかりですみませんm(_ _ )m

無事失踪から帰ってきました(〃∇〃)
この2ヶ月間ほど何があったかは後々語りますが、とりあえずみなさんのブログを巡ってチームに復帰したいと思います。
コメ下さった方々ありがとうございました!

こんなくそブログでよかったらこれからもお付き合いくださいましm(_ _ )m


PS.スパカップ決勝参戦してます。
10:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

書こう!

2008.12.15 (Mon)

やばい!何かしら日記を書かなければっ!
ということで書くよ。

どうも。先日やっとこさ覇王に復帰してきました^^
お金はないですが、好調ですw
くやしいのぅ
本日も好調でした。
しかしいついかなるときでもアガリ率の低さは異常↓↓
結構頑張ってるのに!!
まぁ慣れましたけどねw


【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:+142
平均SCORE:+23.67

順位情報
1位回数:3
2位回数:2
3位回数:1
4位回数:0
平均順位:1.67

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:21.21%
ツモアガリ率:42.86%
振込み率:9.09%
鳴き率:15.15%

プレイ局数:33局


年内の龍は120%不可能ですが、1月中にはいきたいところ。
しかし1月はお金を貯めなければならないので結局3月くらいになりそうですなw

本日の一局
オーラス。アガリトップの状況で。7、8順目この聴牌。
MJ_TEHAI55.jpg
カン6s聴牌からの1s引き。
私はぺちっと赤5sをきりました♪7s単騎で仮テン。
ちなみに6sは1枚切れ。9s4枚切れだったので8s引きは無意味。
とりあえず(字牌とか)いい待ちを探すことに。すると次順見事な6s引きw
思わず頭を抱えました。
結局2s引いて2,3s待ちになりましたが、3人の仕掛けとカン(新ドラ7m)と驚異のマンズ引きで降ろされました。
すると対面が満ツモで逆転トップ。これは悔やまれました。

私は単騎待ちが好きなのでこういうときは単騎に受けてしまうんですよね~
ちなみに単騎≧リャンメン>ペンチャン>カンチャン>シャンポンです
単騎が一番とか変態ですねw
ある程度待ちを自分で好きに決められるという柔軟性がすきなんですけどね^^
みなさんはどの待ちが好きですか?もちろんツモスー?w


あと携帯の調子が戻ったらまた動画を撮ろうかなと思ってます^^
画質も頑張って向上させたいと思いますが期待しないでくださいw





飛翔  ゼノギアスより

↑めちゃめちゃテンション上がる曲です♪
上がりすぎて困るw
この上がりきったテンションをどうしろと。


遠い約束  ゼノギアスより

飛翔とは対をなす曲♪
これで鎮めるぞ、と。
神曲とはこういうことだ!
あと最近ゲームの実況プレイ動画にはまってます^^
20:53  |  日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
