2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

咲カップ

2009.07.24 (Fri)

最近ようやくMJやる気が出てきました^^
MJ打てば打つほどストレスが溜まる病だったのでしばらく自粛してたんですが・・

それにしてもみんな咲カップ頑張りすぎw
ボーダー高いですね~
でも予選は入賞でしたよ^^

200907181806000.jpg
237でしたが結構危なかった^^;



そして予選中に高橋兄弟(兄)さんとマッチ♪
200907152108000.jpg
どうもです^^



決勝では対面さんから『日記見てます』いただきました♪
あまり書いてなくてすいませんw
200907232114000.jpg
お強かったですヨ。ありがとうございました^^

あとエキスパでこんなん出ました。
エックスコスモリング
xNM-yodMASYPHi11.gif
宇宙の力が濃縮されているというリングです。牌もツモも目に見えて違ってくるらしいです。
レア??

で、決勝のスコアはまだ130強なのでこれからです!
さくにーチームのためにベストを尽くします。
皆さんの健闘を祈ってます^^では

00:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大会頑張って~^^
そうそう頑張り過ぎw
てか皆さん時間あり過ぎw
お互い決勝頑張ろう!
桜雪さんのお役にたてるように
祈っています^^

俺は・・・どうだろうw^@^

C-BA |  2009.07.24(Fri) 23:10 | URL | 【Edit】

私は予選入選に+1足りず\(^o^)/オワタでした(笑)
でも決勝では…
とりあえずシーラさん、化粧マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
雀士嬢怜奈♪ |  2009.07.25(Sat) 03:20 | URL | 【Edit】

エックスコスモリング・・・

どう見てもエンジェル・ハイロゥですね。
(ガンダムネタです、知らなかったらスルーでw

決勝で入賞して球ウマウマしましょう(-∀ー)

 
Katu |  2009.07.25(Sat) 18:53 | URL | 【Edit】

まさかの団体優勝でしたwww
個人は全員入賞というハイクオリティー・∀・;
231で団体最下位の人とか結構かわいそうです(←
★ミレーヌ☆ |  2009.07.27(Mon) 23:54 | URL | 【Edit】

>C-BAさん
結局MJ賞でしたw会長どうでしたー?

>怜奈さん
そ、そろそろOL系にしますw
そろそろサブカ作ろうと思ってるのできもい系めざします!w

>KATU君
プレイヤーここはスルーwww
ガンダムのカードはなぜかやたらと持ってるのでキャラの名前とかは知ってるのに、アニメの内容は全くわからないですw

>ミレーヌさん
ほんまですか??おめでとうございます!
+137の私はどうなることやらw
全員入賞すごいです^^;
シーラ |  2009.07.28(Tue) 00:11 | URL | 【Edit】

ちょw私のコメントスルーかよwww
MJはゲスト?(くろうさぎ) |  2009.07.31(Fri) 00:58 | URL | 【Edit】

>くろうさぎさん
えー??どこですか??
シーラ |  2009.07.31(Fri) 23:39 | URL | 【Edit】

マイブログにも書いたのですが、4~7日に北海道大学(札幌市)に逝きます
基本的に5日の昼少々と6日の昼~夕方が空き時間の可能性が高い(あくまで確定ではないです)ので、もしその時間に都合が合えばよろしくお願いします^-^

札幌市内のゲーセンは全然知りませんが一応調べてから逝くつもりです・∀・;

もしオススメのゲーセンなどがあればMJNET上のPR欄にでも書いてくださると助かります・ω・

宿泊場所が北大近くなので札幌付近(地下鉄で数駅程度なら全然OKですw)が理想です´ω`

いろいろサーセンしたw
★ミレーヌ☆ |  2009.08.04(Tue) 03:18 | URL | 【Edit】

おひさで~す♪

エックスコスモリング、いいな~♪

次回、エキスパ達成時は、ソレ欲しいです(笑)
MJマニア |  2009.08.14(Fri) 10:36 | URL | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.08.31(Mon) 12:15 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.28(Mon) 23:36 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2011.12.06(Tue) 23:56 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.07.07(Sat) 18:05 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.10.24(Wed) 14:20 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2012.11.29(Thu) 11:18 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.02.01(Fri) 19:10 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ljungberg9.blog39.fc2.com/tb.php/72-53454968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
