2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

豪雨ktkr

2009.06.16 (Tue)

豪雨らしいっすね、本州は。北海道は梅雨がなくて過ごしやすいです♪みなさんお気を付けください

私はイベントと東プロ参戦中です!

まずはイベントから

200906151236000.jpg

いきなり来ましたよ好スコア!
次トップとれば入賞いけそうですが・・・

200906151625000.jpg

ですよねー無理ですよねーw

200906151241000.jpg

だがこんな手も入る!ダブルいけるか!?
北北北北北北北北北北!!!!!
か・・・枯れた(´・ω・`)
しかもピンズとソウズしか引かないしwおわっとる


という感じでいつもどおり爆発できず、最終スコアは+195
この成績で入選いけますか?微妙ですよね
でも打ち止めです。

け、決勝こそは本気出すんだからね(@Д@;


そして東プロ!まぐれですが2週連続で昇格してますw
200906161510001.jpg
とりあえず維持確定。
何も恐れるものはない!
200906161551000.jpg
これは・・・確変だ。。。絶対に確変だ。。。
うん確変に違いない。だが確変ならしょうがない。流れに身を任せるしかあるまい。決して実力ではない。
そして・・・
200906161648000.jpg
でたぁ♪♪
3週連続昇格♪

そして・・・
200906161510000.jpg
飛龍昇格ktkr

神龍まであと・・・13個!!!
東プロ昇格とイベント入選??で+5個なので70個までいけそうですね (´▽`)
嬉しい(‐^▽^‐)


200906161803000.jpg
あとトレモでミレーヌさんのサブカ?と対戦しました♪
一発放銃は愛嬌ということでwどもでした^^

では皆さんも大会がんばって!!
23:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

( ゚ω゚)ノ お久しぶりです♪

イベントと東プロ凄いww
やっぱり龍様は違います( ゚ω゚)b

飛龍おめでとうございます♪
次は神流ですね♪そして・・・・

頑張ってくださいね^^

上手な人が好調の時はいいスコアが出るものだと
僕は思いますよ♪
†紅乃☆桜雪† |  2009.06.17(Wed) 06:24 | URL | 【Edit】

★近況

どもども僕だにょ~v-39

まずわ、飛龍に昇格おめですv-238

自分は、覇者に復帰しました!イベントは+160

決勝でマッチ期待してまぁーす♪
天昇竜 |  2009.06.17(Wed) 18:52 | URL | 【Edit】

頑張ってるねー^^
大会はまぁ決勝で爆発していただきたい!!
東プロwまー凄いスコアだなー^^
ドラゴン藤波おめでとうございますwwwwww
あああ解らないwああいいんです自己満足ですw

決勝は2チーム同時ランクインだぜ!^@^
C-BA |  2009.06.19(Fri) 21:46 | URL | 【Edit】

飛龍おめです♪
次シーラさんと再会する時にはどうなってるか楽しみですね~
ほんと落ち着いた時間を作って札幌行きたい限りです、その際は一緒に怜奈たんごっこをして下さい♪
あ、出来れば化粧をレンタルしますので一緒に可愛い系で並び打ちして頂けると私が非常に喜びます(爆)
決して強制はしませんので♪
雀士嬢怜奈♪ |  2009.06.19(Fri) 23:54 | URL | 【Edit】

タンバリン叩いている娘かわええのぅww

(゚ω゚)ニヤニヤ



KATU |  2009.06.20(Sat) 18:05 | URL | 【Edit】

>桜雪さん
おひさしぶりです♪
がんばりますよ!8月までには神クラス・・・いきたいなぁ^^;桜雪さんもはやく称号なってほしいなぁ^^

>天昇竜さん
ありがとうございます♪覇者復帰おめです^^プロリと大会がんばれば王クラスいけそうですね!期待してますよ~♪

>シーバ会長
ドラゴン藤波wwwプロレスラー?ですよね^^;藤波たつみ???
プロレス疎いですが聞いたことはありますwしかしここで持ってくるとは、さすが奇跡の男www
決勝はドラゴン藤波になったつもりでガンバリマスw

>怜奈さん
ありがとうございます♪けけけけ化粧ですか^^;
初体験怖いですwwwww
ぜ、是非並びうちしましょうw

>KATUさん
うは^^私もなかなか気に入っておるんですよw
シーラ |  2009.06.22(Mon) 09:02 | URL | 【Edit】

マッチありがと・∀・!
リーダーがメインをサボってる間に頑張っておられるようで何よりですw
最近イベント多くなったのでメインもそこそこ頑張ってはいますがwww
★ミレーヌ☆ |  2009.06.23(Tue) 00:43 | URL | 【Edit】

>ミレーヌさん
リーダーがいくらメインサボってても追いつけそうな気配がまったくしませんwww
イベントは高段位になればなるほど稼ぎ所ですからね^^がんばりましょう!
シーラ |  2009.06.24(Wed) 23:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ljungberg9.blog39.fc2.com/tb.php/70-e9ed6f43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
