2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サーーーーーーーーーーセンwwwww

2009.05.19 (Tue)

・・・・・どうもw
更新マダー?と言われたので更新しますw
昇龍に昇格してから原点攻防戦や2倍戦で酷い目にあって、最大35個→7個まで減らし萎え萎えでしたがなんとか復活してきたシーラです。

先日の幻球バトルはMJ賞でした^^;
一度入賞ラインまでいったものの欲張ってスコアを激減させてしまいました。
愚かですねw

しかし今月はどこ行っても球戦発生しないので正直苦しいっす・・・
結局秋刀魚になってしまうんですよね・・・。半プロチケットもとれないですしorz
でも今月は珍しくチームのSクラス維持に貢献できそうなので、それだけが生きがいだお!

今は龍球47個なんで飛龍まであと7個。
まじで誰か球戦してくださいw
それでわノシ
04:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちょww結構球増やしてますねww

羨ましい♪

まだ2人目の神クラスは出てないので、ぜひとも
頑張ってください♪

あ、僕は段位者なので、球は残念ながら…orz
†紅乃☆桜雪† |  2009.05.19(Tue) 06:42 | URL | 【Edit】

なにもかも頑張ってw
特にチームポイントww
球はまだあげられませんのでw
でも俺は結構龍と対戦するんだけどなー^^
ぁ!サンマだからかw

頑張ってね^@^
C-BA |  2009.05.20(Wed) 00:17 | URL | 【Edit】

王クラス

\(^。^)/ムリーwwwww

よし!この調子で更新しよう!w
KATU |  2009.05.20(Wed) 16:40 | URL | 【Edit】

ども、初コメ?かな(´・ω・‘)
気づいたらリーダーになってたミレーヌですw
前に1回マッチした記憶あります・∀・

前置きはこんなものにして。。。
球戦やるなら文句なしにプロリなんだけど参戦できないとは;ω;
半プロだと神球戦もかなり来ますwww

あとは・・・
半Aとかはまだ来る部類だとは思いますけどね
秋刀魚はチトきついかも^^;

来月の東プロに期待してます♪

もっというとSクラス維持の貢献にも期待してます♪www

では~・∀・
★ミレーヌ☆ |  2009.05.24(Sun) 00:02 | URL | 【Edit】

★近況

ブログ復活♪
来月の東プロ参戦するのでマッチしたいですね!
内心は…シーラさんと玉戦したいのですが如何せん俺がwww

者クラスから Ikko に抜け出せないと言うwww
トータル戦績はボチボチなのにね♪ ←負け惜しみw     v-39
天昇竜 |  2009.05.24(Sun) 05:03 | URL | 【Edit】

>桜雪さん
よーし、2人目目指します^^
んじゃ私より早く桜雪さんが者クラスなるっていうことで♪

>シーバさん
今月は任せてください!w
しかし、会長のスピード昇格凄いですな~これはあっという間に龍ですよ!

>KATUさん
無理じゃないお^^
更新・・・ガンバリマス^^;

>ミレーヌさん
コメありがとうございます!!
前に対戦しましたね^^あのときはミレーヌさんが親で上がりまくって、オーラスは私が親の現物待ちになってしまってミレーヌさんから上がってしまったんですよね^^;何かよく覚えてますw
Sクラスなんとしても維持しましょうね!残り麻雀大学でがんばっろかなwとにかくベストを尽くします♪
リーダーガンバって^^

>天昇竜さん
復活だお♪私も来月は参戦します!
者クラスかなり多くなってきたんで球戦いっぱい発生するから、球戦には困らないでしょうね。
あとは・・・運しだい  ←おいwww
まあ運も味方につけて東プロのりきりましょう!
シーラ |  2009.05.24(Sun) 21:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ljungberg9.blog39.fc2.com/tb.php/69-85bf4ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
