2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

半プロ初参戦

2009.03.11 (Wed)

MJリーグの最高峰と呼ばれている半プロに参戦してきましたよ。
何気に初めてなのでどきどきしました^^


球戦はちょくちょく起こるのですが楽しみにしてた倍戦とか原点戦は発生せず・・・
今なら勝てそうな気がしてるのに・・・ショボーン(´・ω・`)


そんな中この人と対戦しました・・・
ってここで写真をバーンと貼れたらよかったのですが、あまりに集中しすぎて撮るの忘れてましたorz
ニコニコでもお馴染みの公衆便所さんです♪(球戦)熱かった!
私との対戦ニコニコでうpされるといいなぁw
視聴者「対面へたすぎ」みたいなw


2連戦だったのですが1戦目はタイマン戦。
私のリーチ一発ツモ平和表2裏3というチート運麻雀炸裂で1個いただきました♪本当はこの試合3個までいけそうだったので、このアガリの後は他家を応援しながら傍観してたのですが・・・公衆さんががんばって1個になりましたwまぁよし☆

2戦目は3人戦で公衆さんが1人抜け出す厳しい展開。私は途中までラスでしたがもう一人の球相手がダブロンの餌食になり私は変動なしでした♪まぁよし☆

2戦やって公衆さんの強さはすごく伝わってきました。思ってたより鳴く方でしたが、的確な鳴きって感じで上手かったですね。私はほんと運だけでしたwww運乙ていうね
もう少し上手くならんといかんね☆


てか半プロ疲れる・・・龍球戦疲れる
みんな半プロきてぇ~

球19→22
1-6-2-1
22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だから球戦はめんどくさいですよwww
でも熱い戦いいいなー
俺も半プロ行きたくなったー

けどね 時間が無いw
まぁ1週間2試合づつやればいいかな^^

頑張ってね^@^
C-BA |  2009.03.11(Wed) 23:49 | URL | 【Edit】

★球w

幻球は何気に増えてますねぇ~w
半プロは維持が出るまでテゴワイですよw
自分は昨年の9月期だけ参戦した事あったですよ
維持出すので精一杯でしたw 時間と集中力が必要ですねw
自分は…数こなせる東風戦が合ってるかな?

現在は…賢者×24 ですw なるべく減らさないようにしてますw
雀荘モードメインで活動中…S3で来週S闘ゼンツ予定w

シーラさん 球集め&プロリ昇格 ガンバですよv-218
R+K |  2009.03.12(Thu) 00:11 | URL | 【Edit】

自分も東風リーグより半荘リーグいきたいですね!
半荘もうそろそろB3にしたいです(ぇ
楓葉ノ舞 |  2009.03.12(Thu) 01:01 | URL | 【Edit】

ご希望どうりに参加しますぜ(*⌒*⌒*)
くろうさぎ |  2009.03.12(Thu) 09:07 | URL | 【Edit】

★まっちありがとうでした

BadさんとこのRSSから飛んできました。
昨日はマッチありがとうございました。
同じチームに所属されてたのですぐわかりましたよ。
1戦目 倍ツモされてからの硬い打ち筋に参りました。
もうオワタって感じでした。><2着になれて助かりました。
2戦目 勝負手が決まって私は楽な展開でした。
2軒リーチで奇跡的に止まった8万の単騎受けでダブロン
討ち取りが大きかったと思います。
でわまたどこかで~~~。
あっそうそう。録画は梅田ロイヤル店での接続時のみです><
今週は土曜日昼頃を予定してます~~よろしくです。ww

公衆☆便所 |  2009.03.12(Thu) 09:58 | URL | 【Edit】

イベント上位入賞して半プロチケットほしいです・・・

半プロチケットください

チラッ ( ゚ω゚)rz
KATU |  2009.03.13(Fri) 18:59 | URL | 【Edit】

>会長~
半プロはやはりレベル高くて良いです♪
ていうかやっぱり球戦が一番面白いと思いますよ^^

>R+Kさん
維持はなんとか出そうです^^S3なんでw
確かに集中力要りますなーでも東風よりも試合数少ないしボーダー低いんで調子いいときはサクっと昇格出そうですよね^^
雀荘ですかーevo時代は打ってましたが称号なってから魅力が半減してしまいましたわぁ~
球集めがんばです!

>楓葉ノ舞さん
コツコツいきましょう!地道に昇格を狙ってると特別昇格とか出たりするんでね^^

>くろうさぎさん
マッチのときは動画撮ってねw

>公衆☆便所さん
コメと対局ありがとうございます^^動画いつも楽しみにしてます♪
いや・・あの2着は逆にこっちが参りましたorzさすがの2着です。
しかし2試合目はダブロンに救われましたwあと恐らく仮テンだったであろう8s単騎ツモやられました^^2-5-8mの満確3面リーチ間に合いませんでした。あれが2試合目のすべてでしたw
また熱い闘いをお待ちしております♪

>KATUさん
半荘はムリぽwリーグこつこつやって取ろうぜ~
特昇ねらいでw
シーラ |  2009.03.13(Fri) 23:44 | URL | 【Edit】

半プロ、試合結果はダメでもとっても面白そうって思います。
私にも時間さえあればプロリをぽちっと押してみたい物です。
果たして私がプロチケを使う日は一体いつになるやらです、廃人出来る時間が無い人には厳しいですね。
雀士嬢怜奈♪ |  2009.03.14(Sat) 06:31 | URL | 【Edit】

半レギュC3で-110出してる私には半プロなんて程遠いですwww 

助けてくださいwww(´;ω;`)
華麟 |  2009.03.17(Tue) 00:01 | URL | 【Edit】

>怜奈さん
な・・・それじゃ私が廃人してるみたいなw
ま、確かに時間ないとキツイですよね^^;私も今月まだ1セット分しか打ててません^^;

>華麟さん
ぐはっ!そんなときは再挑戦再挑戦♪
Cはいろんな意味でカオスかもしれませんね^^;Bくらいになると逆に打ちやすいかもですよ?
シーラ |  2009.03.18(Wed) 01:02 | URL | 【Edit】

半プロ、段位時に無駄にS2に上げてしまったんで、
行き難くてしゃーないっす(^^;
まぁ、怜奈さんが書かれてる通り、じっくり打てないと
キツいし、プロチケゲットしても行く事は無いかなぁ?
基本的には、一番好きなんですけどね、半荘。
頑張って下さい~ (^o^)丿
さとるっぺ |  2009.03.18(Wed) 23:04 | URL | 【Edit】

半プロやりたいですねぇ^^;

まだ半荘はリーグがB1。

なかなかまとまった時間で神店舗に足を運べていないので、
何とか時間を作ってリーグ昇格させたいと思います^^
MJマニア |  2009.03.19(Thu) 21:31 | URL | 【Edit】

半プロ初参戦ですか?
以外ですね。
半は時間掛かるから最近嫌いです。
ワレメがぽぽん |  2009.03.20(Fri) 00:37 | URL | 【Edit】

>さとるっぺさん
プロリは維持出すのもやっとですからねー^^;
無駄に球減らしたくないですよねw私も半荘が一番好きですなー

>MJマニアさん
半荘時間かかりますからね。大変です^^;
でもやっぱり半荘が一番楽しいですよ!


>ワレメがぽぽんさん
コメありがとうございます!
時間かけて負けたらへこみますよねwそれが嫌で半荘は封印してました^^;
シーラ |  2009.03.26(Thu) 12:10 | URL | 【Edit】

★昇龍昇格おめです♪

今日センモ二で認定雀士のリプレイ見てると…?

あぁぁーw シーラさん発見w 昇龍でしたね!

賢王の人…1ソー切らないで…2枚持ちの7マン切ったりw
自分だったら?場況を見るとマンズ切れないので…
イーソー切ってシーラさんに放縦デスネwww

この調子で飛龍までゴォーーー!v-218   
R+K |  2009.03.29(Sun) 21:12 | URL | 【Edit】

>R+Kさん
コメ遅くなりました^^;んん~いつのかな?半プロだから・・・教室生ユウさんとのやつでしょうか?
私の打牌が酷くなかったことを祈りますw
一旦昇龍までいきましたが一気に伏龍に落とされましたwR+Kさんは今どのへんかな?
シーラ |  2009.04.11(Sat) 03:34 | URL | 【Edit】

半プロで、その時のリプレイです♪

遅ればせながらも、最近MJネットに入りましたw

段位は王者×44で東プロ参戦中でぇーす!
R+K |  2009.04.11(Sat) 03:56 | URL | 【Edit】

R+Kさん
王者ですか、いいですねー♪
私も今月は東プロなんでがんばりましょう!
シーラ |  2009.04.15(Wed) 01:02 | URL | 【Edit】

★近況

改名しました!
新名は 東北の天昇竜です!
あと、覇者に昇格しました♪

東プロでマッチしたいですね♪

R+K |  2009.04.16(Thu) 05:37 | URL | 【Edit】

R+Kさん
了解しました!そういえば東北でしたね^^私も東北出身です。今週末実家帰りますw
覇者おめです♪調子良さそうでなによりです。
私は昇龍に落ち着けないですw
シーラ |  2009.04.17(Fri) 13:55 | URL | 【Edit】

★近況

シーラさぁ~ん元気ですかぁー?

俺は…26日に東プロで -20個 www

過去と同じく… 一気に減る病に感染シマシタwww

覇者×51~王者×31まで落ちてwww

プロリ維持も出ず…でも37個で降格して33個で

41個まで戻すも…現在は35個ですw

俺のループは凄まじいですよ!

47~30に落ちて~52~30~41~35 笑えますよね♪ 

あと、名前短くしました宜しくです。
天昇竜 |  2009.05.11(Mon) 04:22 | URL | 【Edit】

更新マダァー?wwwwww

(・3・)
KATU |  2009.05.15(Fri) 21:27 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://ljungberg9.blog39.fc2.com/tb.php/68-45b32dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
