2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

半プロ初参戦

2009.03.11 (Wed)

MJリーグの最高峰と呼ばれている半プロに参戦してきましたよ。
何気に初めてなのでどきどきしました^^


球戦はちょくちょく起こるのですが楽しみにしてた倍戦とか原点戦は発生せず・・・
今なら勝てそうな気がしてるのに・・・ショボーン(´・ω・`)


そんな中この人と対戦しました・・・
ってここで写真をバーンと貼れたらよかったのですが、あまりに集中しすぎて撮るの忘れてましたorz
ニコニコでもお馴染みの公衆便所さんです♪(球戦)熱かった!
私との対戦ニコニコでうpされるといいなぁw
視聴者「対面へたすぎ」みたいなw


2連戦だったのですが1戦目はタイマン戦。
私のリーチ一発ツモ平和表2裏3というチート運麻雀炸裂で1個いただきました♪本当はこの試合3個までいけそうだったので、このアガリの後は他家を応援しながら傍観してたのですが・・・公衆さんががんばって1個になりましたwまぁよし☆

2戦目は3人戦で公衆さんが1人抜け出す厳しい展開。私は途中までラスでしたがもう一人の球相手がダブロンの餌食になり私は変動なしでした♪まぁよし☆

2戦やって公衆さんの強さはすごく伝わってきました。思ってたより鳴く方でしたが、的確な鳴きって感じで上手かったですね。私はほんと運だけでしたwww運乙ていうね
もう少し上手くならんといかんね☆


てか半プロ疲れる・・・龍球戦疲れる
みんな半プロきてぇ~

球19→22
1-6-2-1
22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

3月7日内戦

2009.03.08 (Sun)

3月7日の内戦お疲れ様でした☆
私は4試合しか参戦できませんでしたが久しぶりだったので楽しかったです♪


200903071641000_convert_20090308135422.jpg


200903071659000_convert_20090308135606.jpg


200903071721000_convert_20090308135720.jpg


200903071716000_convert_20090308135751.jpg

↑ラスボス決定・・・





それと紀タルさんの白バック2000点・・・参りましたwwwww

ではまた次回!手抜きですんません
13:48  |  チーム関係  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

急ぎの件!

2009.03.05 (Thu)

チームに戻りたいのですがリーダーと連絡つかないので手詰まりです。
なんとか7日の内戦に参加したいのですが・・・。
誰かチームのパス知ってる方教えてください!お願いします。


次回の半プロ参加確定。
5日現在龍球19個。
17:01  |  チーム関係  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

○ドラゴソボール○

2009.03.02 (Mon)

すでにバレバレみたいですが吹く龍wに昇格しました。ワーイワーイ(´∀`)僕ちゃん嬉しいな(●´ω`●)


Q.ブログとチーム放置して密かにMJをやってたのか?
A.とんでもない。MJもずっと放置してましたw「これはひどい」確変のおかげです^^


具体的には

02/28 伏龍 13
02/27 覇王 72
02/25 覇王 54
02/21 帝王 44

確変乙www3日間で+37個とかどんだけwww
原点戦が1回起きて6個いただいたくらいであとは平穏だったんですけどw
しかしあの原点戦撮影したかったなぁ・・・いくつか意見が分かれそうなポイントがありましたからねーw



しかし龍球戦は緊張しますなーしんどい
特に神龍(シェンロン)ともなるとなかなかぬるい打牌はしてくれませんね。
とはいえその中でも強い人たちはもう神クラスに行ってるのでだいぶ緩和されてきてるのも事実ではないかと・・・今がチャーンス^^
とりあえずもう少し球を増やして余裕を持って打てるようになりたいですなー
半プロは龍球倍戦原点戦祭りなので参加したいのですがプロチケ取れない、くやしいのぅ
3月はどうやって球を増やそうか考え中・・・めっちゃ悩んでます(゚д゚;)
半Aでプロチケ目指してがんばるべきか・・・



さてここからは全国大会の模様

結果から言いますと入選にすら届きませんでした。
まぁ実力どおりですな。


200903011600000.jpg
3色つけたかった

200903011335000.jpg
↑これはアツかった^^このほかにもリーツモチャンタドラドラを和了。この日のチャンタ聴牌は数知れずwチャンタ好きになりそう。しかし球戦ではやりたくない罠w
鳴きチャンタになんか興味ないんだからねっ


200903011234000.jpg
678mメンツ落としでの聴牌www

200903011235000.jpg
・・・からの和了w
お手手ガクブル(゚д゚;) 遂にスーアン上がれない病から解放された!
これは球戦でもこうしますなぁ


ネタ的にはこんなもんです^^ではでは
07:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
