2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

私のヒストリーをば・・

2008.04.24 (Thu)

私シーラはMJ3evoから始めました。
本格的にやり始めたのは去年の10月くらいだったかな???
それまでは週一くらいで適当にうってましたww

で、12月には一度十段までいったのですが・・・


みなさんご存知のとおり


MJ4先行稼動だとぅ!?(北海道)


プロリーグ開催されないじゃないですか!!=幻球獲得できない



私に自力で強者になれと???むぅ!!

・・・しかしプロリ開催まで待つにしても、いつになったらMJ4になるのやら。。

というわけで自力で目指しました。


1月中は十段をキープしてました

2月・・・じわじわと降格し、逆に私のイライラはじわじわ昇格

3月上旬・・・ついには3段まで落ちました・・ひぃ。。私のイライラはそりゃもう昇龍クラスでしたが
あのときはほんとに毎日涙目でした
暴牌もしまくりでしたし
教室生ヨウさんと5連ちゃんくらいであたるわ(ほとんどラス)
自分の麻雀を完全に見失ってました。


しかし!
まるまる1週間麻雀から離れ、休養期間をおいてからはゼツ好調!!
1日一段ずつ上げ、あっという間に十段返り咲き
1週間で経験値2000近く稼ぎましたww
そして4月。
プロリ開催で強者になりました~♪パチパチ




以上、私の波乱万丈ヒストリーを簡単にまとめましたww



余談ですが三麻の平均順位は2.05ですwwwww







・・・・・実は本人かなり涙目です
05:47  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

とりあえず初日記☆

2008.04.21 (Mon)

初日記です。
勝手がよくわかりませんがこれから麻雀の日記(主にMJ)を書いていきたいと思います♪
興味ない人にはサーセン・・・

よろしく~♪
03:56  |  自己紹介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
