2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

咲カップ

2009.07.24 (Fri)

最近ようやくMJやる気が出てきました^^
MJ打てば打つほどストレスが溜まる病だったのでしばらく自粛してたんですが・・

それにしてもみんな咲カップ頑張りすぎw
ボーダー高いですね~
でも予選は入賞でしたよ^^

200907181806000.jpg
237でしたが結構危なかった^^;



そして予選中に高橋兄弟(兄)さんとマッチ♪
200907152108000.jpg
どうもです^^



決勝では対面さんから『日記見てます』いただきました♪
あまり書いてなくてすいませんw
200907232114000.jpg
お強かったですヨ。ありがとうございました^^

あとエキスパでこんなん出ました。
エックスコスモリング
xNM-yodMASYPHi11.gif
宇宙の力が濃縮されているというリングです。牌もツモも目に見えて違ってくるらしいです。
レア??

で、決勝のスコアはまだ130強なのでこれからです!
さくにーチームのためにベストを尽くします。
皆さんの健闘を祈ってます^^では

00:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

球戦勝てん!

2009.06.25 (Thu)

今月3週連続で東プロ昇格出したので調子に乗って今週も参戦させていただいてるのですが・・・酷い目にあった。
いや・・・ボロが出始めたというべきかw


まず月曜日東プロ昇格と大会入選で+5個受け取って67個まで行ったのですが・・・
初戦で2個ゲットしたものの、そこから怒涛の出血大サービス!!
-3個連発で終いにゃ2倍戦でトップラス食らう始末www
で1日で、最大69個から52個まで減らしましたw
いや、2倍戦なんですけどね。負ける試合じゃなかったと思うんですよ。

対面、下家との3人戦だったのですが、
対面トップ上家2位私3位下家4位で迎えたオーラス下家の親。
満貫ツモでトップなので作りにいくのですが。
34赤579 ①①②③④ 六七八  ドラ8
残り20枚くらいでしたがこんな感じの手をはったのでリーチしてツモりにいきます!当然リーチしますよね?
でも親が追っかけてきて私は必死に流れてくれーと祈るわけですw
対面はベタオリだろうが問題はケイテン取りたそうなこの上家・・・
出すなよ絶対出すなぁぁ・・・4mストン♪♪♪
ぬぁぁぁにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!下家『ロン』
しかもリーのみで私がラスに。
で次局対面がノミ手をツモって終わるわけですが、結局リーチしなければよかったわけですよ。
結果論ですけどね。深い順目での同順2軒リーチに切る牌がなくなって、でも聴牌とりたいからどちらかに通る牌を切って放銃した。大方そんなところでしょう。
要するにあの順目で上がれそうもないカンチャンドラ待ちを私がリーチしてしまったがために6個取られたってことですよねw大人しく仮テンにしてれば上家もたぶん振らなかったでしょうに・・・
そこまで頭が回らなかったのがとても悔しい。そんな1局でした。
でもリーチしなければ勝ちもないわけですよね・・・
考えれば考えるほどわからなくなります。スパッと割り切れたらどんなに楽か・・・
なんか、麻雀と恋愛って似てますね・・・
あ、末期ですので気にしないでくださいwww


まぁ、球戦は他家をどう利用するかがカギとなるのでこういう日は何をやってもだめですねw(特に私のような他力本願な打ち手はwww)


まぁ逆に今日はこれで+1個だったので満足してます♪
【四人打ち】
SCORE情報
変動SCORE:-165
平均SCORE:-10.31

順位情報
1位回数:1
2位回数:6
3位回数:5
4位回数:4
平均順位:2.75

アガリ/振込み/鳴き情報
アガリ率:13.33%
ツモアガリ率:40.00%
振込み率:10.67%
鳴き率:24.00%

プレイ局数:75局

しかしアガリ率酷すぎて泣けるw


この鬱憤は大会で晴らすしかないなw
金曜だけになると思いますが廃人してきますねw




光と影のロマン 宇徳敬子
神曲♪いい時代だった・・・
00:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

豪雨ktkr

2009.06.16 (Tue)

豪雨らしいっすね、本州は。北海道は梅雨がなくて過ごしやすいです♪みなさんお気を付けください

私はイベントと東プロ参戦中です!

まずはイベントから

200906151236000.jpg

いきなり来ましたよ好スコア!
次トップとれば入賞いけそうですが・・・

200906151625000.jpg

ですよねー無理ですよねーw

200906151241000.jpg

だがこんな手も入る!ダブルいけるか!?
北北北北北北北北北北!!!!!
か・・・枯れた(´・ω・`)
しかもピンズとソウズしか引かないしwおわっとる


という感じでいつもどおり爆発できず、最終スコアは+195
この成績で入選いけますか?微妙ですよね
でも打ち止めです。

け、決勝こそは本気出すんだからね(@Д@;


そして東プロ!まぐれですが2週連続で昇格してますw
200906161510001.jpg
とりあえず維持確定。
何も恐れるものはない!
200906161551000.jpg
これは・・・確変だ。。。絶対に確変だ。。。
うん確変に違いない。だが確変ならしょうがない。流れに身を任せるしかあるまい。決して実力ではない。
そして・・・
200906161648000.jpg
でたぁ♪♪
3週連続昇格♪

そして・・・
200906161510000.jpg
飛龍昇格ktkr

神龍まであと・・・13個!!!
東プロ昇格とイベント入選??で+5個なので70個までいけそうですね (´▽`)
嬉しい(‐^▽^‐)


200906161803000.jpg
あとトレモでミレーヌさんのサブカ?と対戦しました♪
一発放銃は愛嬌ということでwどもでした^^

では皆さんも大会がんばって!!
23:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

サーーーーーーーーーーセンwwwww

2009.05.19 (Tue)

・・・・・どうもw
更新マダー?と言われたので更新しますw
昇龍に昇格してから原点攻防戦や2倍戦で酷い目にあって、最大35個→7個まで減らし萎え萎えでしたがなんとか復活してきたシーラです。

先日の幻球バトルはMJ賞でした^^;
一度入賞ラインまでいったものの欲張ってスコアを激減させてしまいました。
愚かですねw

しかし今月はどこ行っても球戦発生しないので正直苦しいっす・・・
結局秋刀魚になってしまうんですよね・・・。半プロチケットもとれないですしorz
でも今月は珍しくチームのSクラス維持に貢献できそうなので、それだけが生きがいだお!

今は龍球47個なんで飛龍まであと7個。
まじで誰か球戦してくださいw
それでわノシ
04:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

半プロ初参戦

2009.03.11 (Wed)

MJリーグの最高峰と呼ばれている半プロに参戦してきましたよ。
何気に初めてなのでどきどきしました^^


球戦はちょくちょく起こるのですが楽しみにしてた倍戦とか原点戦は発生せず・・・
今なら勝てそうな気がしてるのに・・・ショボーン(´・ω・`)


そんな中この人と対戦しました・・・
ってここで写真をバーンと貼れたらよかったのですが、あまりに集中しすぎて撮るの忘れてましたorz
ニコニコでもお馴染みの公衆便所さんです♪(球戦)熱かった!
私との対戦ニコニコでうpされるといいなぁw
視聴者「対面へたすぎ」みたいなw


2連戦だったのですが1戦目はタイマン戦。
私のリーチ一発ツモ平和表2裏3というチート運麻雀炸裂で1個いただきました♪本当はこの試合3個までいけそうだったので、このアガリの後は他家を応援しながら傍観してたのですが・・・公衆さんががんばって1個になりましたwまぁよし☆

2戦目は3人戦で公衆さんが1人抜け出す厳しい展開。私は途中までラスでしたがもう一人の球相手がダブロンの餌食になり私は変動なしでした♪まぁよし☆

2戦やって公衆さんの強さはすごく伝わってきました。思ってたより鳴く方でしたが、的確な鳴きって感じで上手かったですね。私はほんと運だけでしたwww運乙ていうね
もう少し上手くならんといかんね☆


てか半プロ疲れる・・・龍球戦疲れる
みんな半プロきてぇ~

球19→22
1-6-2-1
22:51  |  日記  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
